ノマドの穴場かも?食べながら仕事♫平日夜のキャンベルアーリーでパンケーキ祭り


Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

未だにパンケーキブームは、続いていますね。
パンケーキはやっぱり心を嬉しくさせてくれます。
先日、1週間のご褒美に、パンケーキ屋さんカフェのキャンベルアーリーへ。
どうも私はパンケーキに弱く、ふわふわパンケーキにも今度挑戦したいのですが、
まずはスタンダードでフラットなパンケーキを。キャンベルアーリーは、後者のタイプのパンケーキが特徴です。

キャンベルアーリーとは?

キャンベルアーリーのお店

公式サイトより

フルーツをふんだんに使うことが特徴的な、パフェとパンケーキのお店です。

一度食べたら、フルーツの魅力にとりつかれるでしょう。

 

落ち着く雰囲気の店内

ウッド調で、少しゆったりめなBGMが流れていて、リラックスできます。

テーブルも広い席が空いていたので、パソコンやiPadなどを広げて、作業することもできます。静かなので、割と集中できそうです。

ただ、wifiはないので、自身で何か持っている必要があります。また、あくまでも食べるところなので、あまり長居するのはよくないかもですが。


時にお客様が多い場合もありますので、時間に余裕があるときに行くのがおすすめです。
結構できるまで時間がかかります。

夜は、八時には閉まってしまうので、仕事終わりに長居はできませんが、
ちょっとした休憩や作業におススメです。

休日は行列にもなるのですが、
平日は割と空いています。

なので作業をしたいときは、
平日を狙っていくといいでしょう。

今回注文したもの


フルーツパンケーキ 1,280円(税抜き)+200円(コーヒーor季節の紅茶)

上に、カットされたフレッシュなフルーツが贅沢に乗せられています。
十分足らずで運ばれてきました。
ちょうどお客様が少なかったので、
早かったようです。
こぼれんばかりのフルーツは、キラキラとして美しく、
口に入れるとそのフレッシュな甘さが口の中で広がります。
キウイフルーツがとくに、甘うま。こんなに美味しかったっけ?と見直しました。
また、フルーツと一緒にパンケーキを食べると、
ちょっとヘルシーな感じがして、
罪悪感もそこまでありません。ぜひ、挑戦してみてください。

 

博多駅にもお店がある!

博多駅のアミュプラザ博多9階のくうてんにも、キャンベルアーリーがあります。

お近くの方は、ぜひチェックしてみてください。

 

店舗情報

キャンベルアーリー ラシック天神店

HP:http://nangoku-f.co.jp/store/#campbell

住所:〒810-0001福岡市中央区天神2-1-1福岡三越B1F

TEL / FAX:092-713-0878

営業時間:10:00~20:00

mayukou

webデザイナー6年目です。デザイナーの修行中です。素敵なwebデザイナーとイラストレーターを目指しています。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

webデザイナー6年目です。デザイナーの修行中です。素敵なwebデザイナーとイラストレーターを目指しています。

You may also like

LEAVE A COMMENT

About me

Mayukou

Mayukou

福岡在住のwebデザイナー&ブロガー。イラストレーターの仕事もやってます。料理が好きです。特にカレーは食べるのも作るのも好きです。カメラの勉強も始めました。充実した人生を送るために模索中。web designer&illustrator and love cafe & blog. portfolio mayumikono.com

Instagram

Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram