ファッション 生活

今流行りのハンサムショートとは

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは、mayukouです。
短い髪は、シャンプーも少なくて済むし、
ドライヤーも早く乾くので、
一度短くすると、やめれません。
最近は、ハンサムショートという髪型が流行っており、
長澤まさみさんや木村佳乃さんなど、女優さんにも人気の髪型です。
この髪型は、前下がりボブのような、前髪が長めの
かっこいい髪型です。
私が、最近はまっている髪型ですので、どんな髪型かご紹介します。

ハンサムショート

検索すると、このように出てきます。参考になりますでしょうか。

女優さんに見られるハンサムショート

View this post on Instagram

今週末…散歩する侵略者…みてね♡

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

快活な感じがして、とても似合っていますね!

男性陣のハンサムショート

この髪型は、男性でもみられる気がします。勝手な私見ですが。
ディーンフジオカさんや、ターミネーター2でのジョン・コナー役のエドワードファーロングさんなどのイケメンさんにも似合います。

ディーンフジオカさん

エドワードファーロングさん

ユニセックスな印象が与えられる!

この髪型は、ユニセックスな印象を与えられるので、
そういうファッションが好みの方には、おすすめです。
そこにおおぶりのピアスなどガーリーテイストを加えると、
女子感が出るので、オシャレになりそうです。
私もピアスをあけようかな…(笑)

最後に

いかがでしたか?この髪型は、一気にオシャレ度が高まりますので、
おすすめです。ぜひ、美容師さんと相談されてください。

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。日々のつまづきを学びに変えブログ記事にするという快感を覚えるブログ中毒者。最近、落ち込まないスキルを手に入れました。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply